近年様々な採用ツールがリリースされていくなか、何の媒体を使うことが良い結果に繋がるのか。
採用担当者の方々、経営者の方々は日々悩まれていると思います。
悩みのポイントの例としては、「費用対効果」の基準はどこに合わせていくべきなのか。
そんな内容も含めて本セミナーでは、求人広告の運用で大事なポイントをご紹介いたします。
※予定が合わない方も、ぜひフォームからお申し込みください。
後日、セミナーの内容の録画を送付いたします。
本セミナーで大事なポイントを3点ご紹介します
POINT1 求人サイトの役割とは
POINT2 求人原稿内容のポイント
POINT3 営業担当者との関係をよくしよう
登壇者
株式会社ロジ勤怠システム
部長
蓮田 毅
慶応義塾大学経済学部卒業後、大手証券会社営業職として20年従事。個人、法人の資産運用を行う。
その後人生一度きりと思い、お弁当屋ベンチャーへ転職。
1日30,000食び販売業績を上げながら、配送の難しさに直面し、ドライバーの地位向上を目的とするロジ勤怠システムに転職。
勤怠ドライバー拡大に向け営業の企画、推進を行っている。
株式会社オーサムエージェント
取締役
大塚 宏之
2019年7月より株式会社オーサムエージェントに取締役としてジョイン。
過去に在籍していた東証1部上場企業の株式会社リブセンスにてアルバイト採用支援に従事。
エンタープライズ企業の新規開拓や、リテール企業開拓の為の代理店事業立上げを経験。
代理店事業はわずか半年で軌道に乗せる事に成功。
営業組織の課題解決、販売戦略の見直しについて実績を認められ現在のポジションに至る。
セミナー概要
内容 | 明日から使える!求人広告を使った理想の採用とは? |
講師名 | 株式会社ロジ勤怠システム 部長 蓮田 毅 株式会社オーサムエージェント 取締役 大塚 宏之 |
場所 | ZOOMによるwebオンラインセミナー |
日程 | 2022年5月9日(月)
※予定が合わない方も、ぜひお申し込みください。 |
時間 | 11:00〜12:00(開場 10:50) |
料金 | 無料 |
主催 | 株式会社ロジ勤怠システム 株式会社オーサムエージェント |